Blog

【重要】12日(土)RENEW中止のお知らせ 2019.10.12

category: ニュース

【重要】10/12(土)RENEW中止のご連絡
大雨・暴風警報が出たため、本日のRENEWは【中止】とします。
とはいえ、既にこちらに向かっていただいているお客様もいるかと思います。
そのため、以下の通り対応させていただきます。 
 
◯RENEWは【中止】です。
◯もし向かっていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
期間中営業している店舗も複数ございます。
安全に注意しながら、そちらをお尋ねいただくことも可能です。以下、随時追記いたします。 
 
【交通関係の運行状況】
10/12(土)午後以降、多くの交通機関が麻痺します。遠方への帰宅は不可能になりますので、
どうぞ先を見通しての行動をお願いいたします。
(域内交通)
・鯖江駅とうるしの里会館を繋ぐバスは以下の通りの運行です。
 鯖江駅発→うるしの里会館行き:11:10鯖江駅最終(つつじバス)
 うるしの里会館行き→鯖江駅発:13:50河和田発最終(RENEWバス)
・北陸自動車道:午後6時以降通行止めの可能性あり
・北陸新幹線:金沢→東京行き最終は金沢11:45発で終了/東京→金沢行き最終は東京13:24発で終了
・サンダーバード(大阪-金沢)13時以降とりやめ
・しらさぎ(名古屋-金沢)全て運転とりやめ
・北陸本線普通列車(近江塩津-金沢)15時以降減便、18時以降とりやめ

帰宅にお時間がかかる方は、なるべく早めのご帰宅をご検討ください。
特に嶺南方面・三国方面など海沿いに住んでいる方は、13時には必ず帰宅をはじめて下さい。